ウルオスが一番相性抜群

髪の毛・頭皮・育毛などのキーワードについて関心が高くなってきたのは20代前半の頃からでした。

良く読んでいる雑誌にも、頭皮ケアに効果的な育毛シャンプー特集!なんていくページが沢山あって、それがあってか、色々と育毛シャンプーを購入しその効果を色々体験してきました。

多くの商品を試した結果、一番これないなと思ったのがサクセスの育毛シャンプーです。

CMを見たのがきっかけで購入したのですが、いざ使ってみると髪がキシキシになるし絡まるしですごく洗いづらかったです。
その上、ドライヤーで乾かすと髪が広がってしまいそれを落ち着かせるのにも一苦労でした。

その逆で、一番効果的だと感じているのがウルオスのシャンプーです。

購入のきっかけは、アマゾンのレビューを見てすごく納得のいく評価が沢山あったことです。

なめらかな洗い心地とか乾かしても髪がしっかり落ち着くといった内容が沢山!さらに、良かったコメントが、頭皮ニキビのケアも出来る薬剤を使用しているということ。
私は育毛だけでなく頭皮環境も良くするシャンプーを求めていたのでこのシャンプーはその希望を叶えてくれると思ったのです。

使用してみると、良い評価が多いのがなぜかわかりました。

なめらかな洗い心地は今まで使用してきたシャンプーのどれよりも最高のもの。

さらに、さわやかな香りがするところも良かったです。

洗ってから乾かしても髪が落ち着いていて、翌朝も髪が広がることがありませんでした。

これからも、このシャンプーは重宝しそうです。

脱毛を怠ったお陰でかいた恥

腕の脱毛は手間がかからないからと、自分で処理をしています。
そのため、冬の間は伸び放題。
冬でも自宅ではノースリーブニットなどを着ることが多いのですが、家族だけにしか見られないからと全く気にする事はありません。
先日急に友達が近くに来たからと家に寄ったときの事。
ノースリーブニットの上に羽織ったカーディガンを無意識に脱いだ時に現れた私の
毛むくじゃらの腕。
友達の目が釘付けになっているのに気付き、慌ててカーディガンを羽織なおしました。
自宅だからと完全に油断してしまっていたのです。
それ以来、夏と同様ムダ毛のお手入れは欠かさないようになりました。

中学生の脱毛に冷却材で冷やすタイプ

近くに格安の脱毛サロンが出来たので、取り敢えず一番安いコースだけ契約してみたのですが、照射のたびに冷却材で冷やすタイプのところでした。

いや、これはお試しで安いコースしか契約しないで良かったかも。冷たいとやっぱり嫌なものです。肌トラブルを防ぐためか、かなりじっくり冷やすので、もう痛いくらいになるんですよね。
まだ回数残っているけれど、正直もう行かなくても良いかな…と思いました。やっぱりSSC脱毛って書いてあるところがいいですね。

若い子はそこまで剃らなくていい。

子供と言っても何歳かわからないんですが、ある程度大人な年齢でしたら無駄毛くらいは処理したいと思いますね。でもさすがに子供って思える年齢などで、エステサロンはちょっとやりすぎかな?って思います。

エステサロンまで行って無駄毛処理するのは、20~30代くらいの方が多いのでしょうか?男性で極端に無駄毛処理しすぎてスネ毛すらない足は男らしくないですし、若い子は剃らなくても良いと思います。

彼女とか彼氏とかが無駄毛を気にするのであれば剃ってもいいと思いますが、毛は自然に生えて生きている証拠なのでそのままでもいいんじゃないかと思います。どうしても剃りたい若い子はお風呂で剃刀やT字髭剃りなどで整えればいいかな?って思います。

ただ、お尻のムダ毛となると自分じゃ無理かなとも思ったりもします。そういう意味では、お尻脱毛は自分でやるよりエステサロンが安心ですよね。

でも、エステサロンに行きたいと言われたら若いからまだ早い!自分で稼げるようになってから行きなさい!って言いますね。

ただ女の子だといろいろな悩みとかがあるんで対処が難しいですが、稼げるようになってからでないと、やっぱりサロンは早いかな~って思います。

自分は男ですが無駄毛は全部風呂でT字髭剃りを使って処理してますし、サロンは考えられないですね。

最近の若い子は結構変わって来ているのでサロンとかで処理したくなるんですかね?サロンじたい良くわかりませんがレーザー脱毛とかは大人になってからシミ、傷が目立つらしいので、剃刀とかでいいと思います。

顔の産毛処理。する?しない?

顔の産毛の処理は人によっては全くしないと言う人も多いのではないでしょうか。私は頬の産毛はそんなに目立たないので剃っていません。鼻の下にうっすら生えたヒゲの様な産毛は気になるので剃る様にしています。

産毛は剃らない方が良いとか、剃ると余計に濃くなるとか、色素沈着してしまうとかよく耳にしますが鼻の下が青くなってしまっている女性を見かけると気になってしまうので、私は剃る派です。

方法としてはカミソリを用いての処理です。大体、お風呂に入っている時にやる事が多いです。洗顔をした時に泡のついた顔にカミソリをあてて剃ります。しかしこれが目をつぶって当てずっぽうでやる作業なので結構、剃り残している事が多いです。

私は脇脱毛をしていた経験がある為、脱毛サロンでの処理を考えたこともありますが、産毛まで脱毛サロンで処理してしまうと全身のムダ毛が気になってしまって安い全身脱毛に踏み切らなくてはいけなくなる様な気がして、産毛の脱毛までは踏み切れません。

誕生日プレゼントにもらったホームエステ器具でもっときれいに

彼におねだりして、誕生日プレゼントに今流行りの「リファカラット」というホームエステ器具をプレゼントしてもらいました。

「きれいな君へ、もっときれいになってね」というメッセージカードと共に、ずっと欲しかったエステ器具がきれいにラッピングされていて、開けてみた時にとても感激しました。

以前ファッション雑誌の美容特集のページにそのリファカラットが載っていて、私が欲しいと言っていたのを、彼はきちんと覚えてくれたのです。

ラッピングを開けた時に、リファカラットのプラチナがキラキラと輝いていてとてもきれいでした。

私はその誕生日プレゼントを頂いてから、毎日お守りのように持ち歩きながら、家でも職場で休み時間でも、暇さえあればリファカラットをコロコロと顔や体に転がしています。

2万5000円ぐらいもする高価な物だし、半永久的に使える物なので、ずっと大切な宝物にしようと思っています。

私のきれいになりたい、素敵に輝きたいという願いをそっとそばで見守り続けながら、お手伝いしてくれる彼。

そんな彼が絶対に手放したくなくなるような、素敵な女性になりたいと思いました。

わたしが成功した、ちょっとストイックなダイエット法

わたしが今までやったダイエットの中で成功したのは、食事制限によるダイエットです。色々と太る仕組みについて調べた結果、自分なりに食事のルールを決め、それを出来るだけ守るようにしました。以下がそのルールです。

●間食は出来るだけしない。どうしてもしたい時は、チョコ一かけか、さつま芋やドライフルーツなどなるべく自然のものを食べるようにする。
●油分は一日に大さじ一杯位までとする。料理は、なるべく蒸したり煮たり…といった油を使わずに出来る方法でする。
●野菜中心にする。タンパク質は大豆製品や魚などから摂るようにし、肉や炭水化物はあまり摂らないようにする。
●カロリー計算で一日1,200キロカロリー弱に抑えるようにする。

といったものです。これに加えて、毎晩、寝る前に腹筋やストレッチなどのエクササイズを軽く行うようにしました。この方法を半年続けた結果、48キロ位あった体重が10キロ近く減り、今まではいていたジーンズ等もブカブカになりました。服もSサイズが大きく感じられるようになり、かなりの成果を出す事が出来ました。

私の続かなかったダイエット、食事制限のみのダイエット

私の失敗したダイエットは食事制限のみの短期集中ダイエットです。

1ヶ月感、朝食と夕食を代変え食であるドリンクのみで過ごすというものでした。

はじめの1週間は順調に体重が落ちたものの、3週間目になると落なくなり、結局空腹感に負けて4週間目は間食してしまい効果はありませんでした。

体重こそ1ヶ月で3キロ落ちましたが、その後2ヶ月くらいで元の体重に戻ってしまいました。

結局かけたお金は無駄になってしまいました。

ドリンク自体の栄養素はきちんと合ったので、不健康に痩せるという感じではなかったのですが粉末を水に溶かすタイプだったので、胃の負担が大きく、また1食あたりの金額も高価だったので

財布にも負担が大きかったです。

きちんとやれば必ず結果は出るタイプのダイエットだとは思うのですが普通の食事に戻した途端きっと体重はもどるので成功させるには永久にこのダイエットドリンクを飲み続けなければならず、それは事実上不可能だと思われます。

やはり口コミで人気のあるホットヨガのような運動系でのダイエットのほうがリバウンドがなくていいと思いました。もちろんLAVAでやり続けることが最も重要だということは言うまででもありませんが。。

”そうろう”と天然パーマの関係

私は生まれつきの天然パーマで、ずーっと悩まされています。せっかくセットしても、すぐにダメになってしまいます。一日中、きれいな髪型というのは、ありえません。風が吹いてきたり、汗をかいたりしたら、もう一瞬でダメになります。

恥ずかしい話ですが、夜の生活もそうろうで困っています。天然パーマと関係あるのでは?と悩んでいます。早漏の薬を通販で買ったこともあります。そんなことはどうでもいいですね。汗;話を元に戻します。。。

元に戻すのにはもう一度、1からセットをやり直すしかありません。ちょっとおトイレの鏡の前で櫛を入れたり、ムースや、スプレーをつかっても、そう簡単には元通りになりません。

天然パーマが災いして、虐められたこともありました。「雀の巣」と言われたり、天然パーマのマをとって、「天然パー」と言われたりして、散々な目に遭いました。

ストレートパーマをかけようと思って、美容院にいったときに言われたのは、「こんなに強いくせ毛だと、ストレートかけても、あまり効果はないけどいいんですか?」という言葉でした。

それでもお願いをして、やってみましたが、プロの言うことは本当で、次の日、「ストレートパーマかけたとは思えない。」が、その日に会った、みんなの感想でした。

穴掘りの大好きなワンコ

うちには一人のワンコが一緒に暮らしています。大型犬なので飼うのは大変です。田舎の一軒屋なのでなんとか飼えてます。

昼間は庭で留守番をさせていますが、穴掘りが大好きです。何か宝物でも埋まっているのか?というくらい堀ります。

でもたまに雨が降ると崩れます。その繰り返しを何度も何度も続けています。

ワンコってどうしてああも穴掘りが好きなのでしょうかね。しかし、あんなに固い土をあっという間に自分が入れるくらいの大きさまで掘るんだから、ワンコのパワーってやっぱりすごいですね。

もう8歳になりますが、毎日毎日、穴を掘りつづけています。